人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

オハ~!九四式自動拳銃だよー!

e0162444_0134771.jpg

友人の九四式だがパーティングラインを取ったり削り合わせをさせて欲しくて借りてきた。
ついでに引金ネジと撃鉄ネジを沈頭させてみた。
友人曰く、頭の出っ張った引金等のネジは見たこと無いと・・・

まぁ真偽はどうでもへっ込ませたる!

と、軽い気持ちで始めたがこれが結構大変だったんだな。

e0162444_0142580.jpg
e0162444_0144030.jpg
e0162444_0145432.jpg

by 1944-6-6 | 2010-12-22 00:27 | モデルガン ハートフォード | Comments(2)
Commented by バス男 at 2010-12-26 10:15 x
昨日はご馳走様でした。
思わず男だけのクリスマスで楽しかったです。

P51不時着、三八式錆実験、ディープな世界ですなぁ、
あのあたりに花街があったのには驚きです。
50年前ってまだ戦後の色合いが残っていたんだぁ、
記憶にないけど。

今日はムーミンおじさんにバカにされたM14の迷彩塗装
を仕上げる予定。
ポーチなしのブローバックモデルが完成したらお見せします。

元奥さんへの隠れた愛情が見え隠れしてあったかい時間を過ごさせていただきました。

う~ん、なんかクリスマスっぽいかも。
こんどスター持ってきま~す。
Commented by 1944-6-6 at 2010-12-26 23:19
お疲れさまでした。

人は便利に出来ているようで、歳を重ねると昔のことは全て楽しかった他人事のように感じるみたいですねぇ。
特にアタシはどんなことも時間がたつと笑い話にしてしまう癖があるやうです。

来年はもう少し真剣に生きてみようかな。

仕事、がんばってくだされ!