"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ_e0162444_064855.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ_e0162444_07896.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ_e0162444_073067.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ_e0162444_075138.jpg
ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ_e0162444_081342.jpg
今年一番楽しみにしていたプラモがやっと発売された。

マットアロー1号!

誠にワンダバな逸品である。

by 1944-6-6 | 2010-11-23 00:14 | 特撮モノ | Comments(5)
Commented by あげお at 2010-11-23 22:58 x
一週前から狙ってたヤフオクの某品が、今晩終わりだったんですが、終了時間2分後に気がついた~~~
ちょう凹みました~~ しくしく。

狙いすぎて、撃てなかったスナイパーの気持ちが分かった今日この頃です(^-^)
うーん おいら、まだまだ精進がたらんようです。 私事ですみません。

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ ♪

32オート素晴らしいですね。
お二方、降臨おめでとうございます

( ^ _ ^)∠☆PAN!
Commented by 1944-6-6 at 2010-11-24 01:00
オレもこれからの人生を占うアイテムを落とし損ねた。
今夜、何処の誰だか知らないがそいつに呪いをかけようと思っておるのじゃ!

呪い!!!

フェフェフェ! 
これでそいつもイイ死に方はしないね。

なぁんて己の愚かさを人のせいにしてしまった。反省!

忘年会やりたいスネ!





Commented by やまねこ at 2010-11-24 08:17 x
いつもブログ,楽しみにチェックしています。

私も,オークション・ネタで恐縮ですが…

あこがれの「荒野の七人」マックイーンのダブルバレル・ショットガンを落札しました。

スペインのデニックス製ですが,無可動実銃に負けないくらいの出来映えです。

すべて可動しますし,バレルも貫通,耳元で「シャカ,シャカ」と振る仕草もできます(笑)

ぜひ!,お勧めです。(私が言うのも何ですが…)
Commented by 1944-6-6 at 2010-11-24 21:55
ナヌ?
デニックスでスキャッター・ガン出ていたんですかぁ~!
ちょっと、欲しいなぁ。

楽しそうです。

ヤフオク見たけどなかったなぁ。

Commented by あげお at 2010-11-24 22:13 x
あひー残念!
落札できなかった、これからの人生を占うアイテムってなんだったんでしょう?気になりますね ^_^
ぼーねん会、都合つけてかるくやりましょう!

おいらは日にちは都合つけますのでいつでも大丈夫です。

都合いい日教えてください (^_^)