人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

Colt M1903 .32auto

e0162444_010517.jpg
e0162444_0102639.jpg
e0162444_0105856.jpg
e0162444_0115362.jpg
e0162444_0124015.jpg
e0162444_013470.jpg
e0162444_0132893.jpg
e0162444_013487.jpg
e0162444_0153396.jpg
素晴らしい天使が降臨されました。

ハレルヤ! ハレルヤ!

by 1944-6-6 | 2010-11-20 00:21 | Z E K E | Comments(6)
Commented by バス男 at 2010-11-20 16:41 x
昨日はどーも
ついに公開!32オート
いやーすばらしいですなあ
スライドストップとスライドの溝との結合もいい感じ
ここはCAWよりやっぱり上
後端のフレームとスライドの隙間のないこと
これでスムーズに動くんだから時は待つものですね

いやーすんごいもの拝ましていただきました
ありがたや、ありがたや。
Commented by 1944-6-6 at 2010-11-21 01:26
お疲れ様ッス!!

32オートは最も好きな鉄砲なんで非常に嬉しいです!
昔、ハドソンの所持していた時に見る度に精度と成形の悪さにため息をついて箱に戻すという行動をとっていましたが、この度やっとその呪縛から解放されました。

ちょっと高価だったけど楽しいのが一番!
ウレピイ! ウレピイ!

Commented by バス男 at 2010-11-23 03:16 x
ムーミンちゃんに触発されてついに1910購入
いいわぁ、きっちりかっちり作られてる
MGCのデッドコピーの持ってるけど
スライドとフレームの隙間から小人さんが顔出してるもんねぇ

バブルの頃、ウッズマンの発火済みを30で売ってた
もちろん買わなかったけど
時代は繰り返すってホントだね

今じゃ、トンプもAR18も無可動があるし
昔よりいいってことだよね
32オートなんて昔はなかったし

やっと六研の敵討ちができたぞい
これでガバが作れたら完璧だぞー!
ムリかしら

暫くは金欠じゃ
全真鍮の1910を手にできるとは
う、う、うっ、泣けてくる

ところでムーミンちゃん
シービュー号は作らないの?
見て見たーい
Commented by 1944-6-6 at 2010-11-24 00:54
こらぁ~!
ムーミンって言うなぁー!

おおっとサンパーマルにいったんのね。
グレート!!

32オートの次はルガーでその後がガバらしいよ。
来年は100周年だから間違いないっしょ!

ボーチャード・ルガーだったら絶対なんだけど・・・

金、無いや・・・orz

シービュー号は今んとこ作る気力無しです。


Commented by OAS at 2010-11-28 02:30 x
先週お邪魔しましたが、お休みだったようで、アラ残念。
まあ、お会い出来なかったのは残念ですが、
行った結果、よいモノを発見できたので、皆さんに半ば呆れられてる思いつき行動も良いかなと。

んで、スゲースゲー!の32オート。素晴らしいですね。
でも神様は、私にこのような正統なモノはダメとおっしゃるのです。

次はルガーですか。グリップセフティ付きネイビールガー嬉しいんですが、まあ無いでしょうね。
あとモーゼルHScとか、M1934。ミリタリーの9パラ仕様でも全然オッケーなんですけどね。
Commented by 1944-6-6 at 2010-11-29 00:52
オッス!

OASさんも心を入れ替えて下さいね。
それとADSLを一刻も早く入れようね。
ダイヤル回線ではこのコメントは読むまでに朝になってしまうっしょ。