人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

神保町に行ってきた。

e0162444_112087.jpg
日曜日が休みだったので、なんの気なしに神保町に行ってみたら「第20回 神保町★ブック★フェスティバル」なる催しをやっていた。

前に神保町にブラっと来た時に昭和の写真集のハードカバー本を行き成り3冊も購入し、その後重くて重くて閉口した思い出がある。
ふと、それを思い出し、今日はそうならない様に気をつけなくては・・・と思った。

・・・しかし、やはり、やべえ・・・

またしても重たい写真集を会場に入ってすぐに買っちまった!

それが東京オリンピックの写真集である。
なんせ500円だったんで・・・つい!

その後、またしてもバターン行軍の様な辛さであった。
しかし、会場でタイのうどんを食べて満足し「妖怪花札」も購入!
ちょっと天気が危なかったが楽しいお祭りであった。

マンゾク! マンゾク!!
e0162444_1121638.jpg

射撃の記録写真とワルサーGSP。
なんとなく絵になるのでは・・・
e0162444_1123529.jpg

もはや意味など考えられないショット!
気にしないでもらいたい。

by 1944-6-6 | 2010-11-02 01:34 | そ の 他 | Comments(2)
Commented by バス男 at 2010-11-03 06:28 x
うん?
最後のピーメなかなか良いじゃありませんか!
シリンダーとバレルはブルーじゃなくてブラック仕上げ、
フレームは地色を生かしたさりげないケースはードン、
ケースはードンはちょっとうるさいんだ、
これでもかって言う仕上げが多いでしょ、
いろいろ試しましたが
ホッタワークスだったかな?
あれが一番らしく仕上げられたかな。

でもこういうさりげないのも良いねぇ。
Commented by あげお 7:30 at 2010-11-03 21:36 x
骨董市 とか 古本市 って 何だか萌えますよね、あと 座頭市も大好き (*^_^*)

パソコン修理中だけど、携帯でこのブログ探したら見れたのでカキコしたよん。
いずれ、オフ会 or 忘年会 したいですね (^_^)