人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

だんだん「らしく」なって来た

e0162444_23442710.jpg
狡猾なデアゴの罠にはまったと見せかけているCB750FOURだが、だいぶ「らしい」形になって来た。

こうなるとモノホンのCBが欲しくなってくる。
このままでは狡猾なバイク屋の罠にはまってしまう・・・

でもヨーク考えてみりゃあバイクの免許持ってねえし、金無いし、足とどかねェし・・・

チクショー、免許とるかぁ!
バスの免許もってる野郎もいる事だし・・・
このままでは狡猾なヒノマル教習所の罠にはまってしまう・・・


ドーもこの世の中はが多すぎるッチ!!

by 1944-6-6 | 2010-10-29 00:06 | そ の 他 | Comments(2)
Commented by バス男 at 2010-10-31 03:57 x
なにおー!
そーだす、無意味な免許持っとります!
バイクも急停制動まではいったんだよなぁ、
名古屋転勤でパア、
また取りに行きてぇ!
そーいえば、教習車はCBじゃたぞい。
Commented by 1944-6-6 at 2010-10-31 11:34
なんと、なんとモッタイナイ事を!
しかも転勤とは・・・

本当はCBよりカワサキのZ1/2が大好きなのだ。
高校時代に歯医者の息子の白〇君が乗っていたんだよね。
クラスで一番不器用だったのに今は歯医者をやっているとか・・・
怖!

でも元気かなぁ?

彼もモデルガン好きでした。