"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

ING・・・

ING・・・_e0162444_3425519.jpg
デアゴのCB750、まだまだ継続中!

やべぇ・・・
はまったみたいだ!

by 1944-6-6 | 2010-09-23 03:45 | 模型 | Comments(2)
Commented by バス男 at 2010-09-23 19:57 x
CB750のメーターって220まであるんですね、
もち日本ではリミッターが効いちゃうんでしょうけど、
欧米では220...恐ろしいことですなぁ。

ところでWEのM14購入しちゃいましたー!
感想は聞くとおりスッゲーて感じ。
鉄部分はオペレーティングロッドとフルオートコネクター、アウターバレルその他というところでしょうか。
ボルトは鉄じゃありませんでした、
でもフルオートでマガジンキャッチ切ると
キンキン鉄部のぶつかる音が...買って良かったぁ。
買ったのはスプリングフィールド刻印のものです、
ストックはプラだけどマルイのよりファイバーっぽくてこれはこれでGOOD!
まあ買って損はないと思いますよ。
あーたもどう?
オヤジホイホイにまたかかってしまった(涙)
Commented by 1944-6-6 at 2010-09-25 01:01
WEの14買ったんスカ!
いいなぁ!!
無可動銃は凄く気にいっているんだけどフルオートで動かねぇし・・・・

ほすい!!