人はパンのみに生きるにあらず                                 "Man shall not live by bread alone."    k’z(ケイズ)ブログ

Made by Beretta in Italy

e0162444_10496.jpg
最近、知り合いのオッサンからベレッタ・グッズをいっぱい買ってしまった。

スペシャル・プライスだったんで市価よかは安かったけど・・・まっ、いいかなぁ。
ちゅ-訳でこの92F用のハード・ケースを見てね。

マルシンのP210についてきたスイスアーミーのケースと基本的には同一のモンだ。
アウターの成型色とインナーのウレタンのカッティングが異なる勿論ロゴが違うのは同然だけどね。
鉄砲はKSC、グリップのロゴが思いっきりダサくておいそれとBerettaモンなんかは付けられそうにないやね。
何より92FじゃあなくてU.S.M9なのである。 バッコン! バッコン!!
e0162444_101757.jpg
e0162444_105818.jpg

by 1944-6-6 | 2009-04-12 01:07 | エ ア ガ ン | Comments(0)