"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

S&W Model 27 .357Magnum

S&W Model 27 .357Magnum _e0162444_20183705.jpg
以前ご依頼で”M28”として納品したタナカのカスタム・ガスガンがM27としてリニューアルした。
オーナーの方がその後に手を入れられて最後にトップフレームへのチェッカリングを入れさせてもらったのだ。

う~ん! 愛を感じる!

イイ感じだ。
S&W Model 27 .357Magnum _e0162444_20182838.jpg
ABS製品なのでブルーイングは出来ないので塗装で仕上げているが・・・美しい!
やはりModel 27はポリッシュブルーがいいのお!
S&W Model 27 .357Magnum _e0162444_20183697.jpg
チェッカー部分はショットブラストっぽくマット系の塗装をかけている。
S&W Model 27 .357Magnum _e0162444_20182975.jpg
テーパード・バレルだとあまりNフレームっぽさが無いくて美しい。
かえって頼もしいコンバット・マグナムって感じすらするから不思議だ。
S&W Model 27 .357Magnum _e0162444_20182928.jpg
実にクラシカルなスミス&ウェッソン・リボルバーが強烈に感じられるアングルだ。
ブルー・フィニッシュのテーパード・バレルじゃないとこれは無い!

お巡りさん、これはプラスティックのエアガンですよ!・・・ちゃんと言っておかないとやばい質感の写真である(笑)




by 1944-6-6 | 2017-09-22 20:30 | タ ナ カ | Comments(2)
Commented by 至高のガンマン at 2017-09-23 17:02 x
お疲れ様です。

やはりk'z様は素晴らしい職人さんです。
こんな無理難題を楽々こなされるなんて…。

ガンベルトとのショットとか上からのアングルは
めちゃくちゃカッコいいです!

本当にリアルな感じにするのにたくさん手を加えていただき素晴らしい逸品が出来上がりましたね。

ただただ魅せられてしまいます…。

本当に美しいです。
Commented by 1944-6-6 at 2017-09-23 23:49
>至高のガンマン 様
やっぱ357のNフレームはカッコイイですねぇ。
そしてやっぱM27がイイかな。
有難うございます。