"人はパンのみに生きるにあらず" (ケイズ ブログ)

これが 胆石 だぁ!

これが 胆石 だぁ!_e0162444_20413183.jpg
このアボガドみたいな形の小豆大のモノが、正真正銘の僕の胆石なのでありる。
全くもって人騒がせな石である。






by 1944-6-6 | 2017-06-23 16:00 | 入院日記 | Comments(5)
Commented by 大野 敏久 at 2017-06-23 22:16 x
無事の ご帰還 なによりです。
手術は上手く行った様で、こちらも良かったですね。
胆石は、初めて見せてもらいましたが、思ったより大きいので驚きです。
Commented by monco at 2017-06-24 05:33 x
これはお持ち帰り出来るんすか?体内で形成された息子のようなカワイイやつ。手放したくないでしょ😁
Commented by 至高のガンマン at 2017-06-24 05:50 x
いやぁ取れてよかったですね。
早く元気になって帰って来て下さいね。
Commented by カバ男 at 2017-06-24 10:55 x
意外とアッサリ退院になるんで、帰ってからの予後が大事です。
胆石は酒と一緒に飲むと再発しないそうですよ(嘘)。
Commented by Kawa-H2 at 2017-06-24 11:20 x
もうこれでメインの要件は終了ですか?
ならドクターとナースの言うことちゃんと聞いて、早く退院しましょう!